2014-01-01から1年間の記事一覧

お金がないから車を手放すよーって。

昨夜は、久しぶりに友達と飲みに行きました! もう大学時代からの仲のいいグループ。 いまだにみんな独身なのはビビる。。 でもだから、焦ったりしないのかな?! その中の一人がいきなり、お金がない 車を手放すって酔っぱらないながらいいだしたのにはウケ…

ベルタプエラリアとB-UP

プエラリアサプリっていろいろあるけどどれがいいのかな?って調べてみました。 そしたら、一番口コミが良かったのが、ベルタプエラリア B-UPプエラリアですね♪ これらは、それぞれに特徴があります。 まず、B-UPは、ダイエット成分配合。。 プエラリアサプ…

ベルタプエラリア

最近はプエラリアサプリが流行っていますよね?! 私も、すごく気になっているのです。。 ちなみに、プエラリアって、バストアップサプリと言われていますけど、詳しくは、女性ホルモンを活性化して、女性らしい体型にしてくれるもの。。 バストアップだけで…

離婚後に車を査定に出す

友達がついに離婚してしまいました。。 ずっとずっと悩んでいたのでいいと思います。 日本はこういうことを重んじる国なので、やっぱり辛いと思います。。 外国だと、当たり前だったりしますけどね^^; 離婚後に一番大変なのが、財産分与の件。 特に、車と…

カーセンサー

最近は、ローンが払えず、車を手放す人が増えているのだそうです。。 というのも、この不景気、しょーがないですよね。 派遣切りになった人もいるだろうし。 物価も上がったものもあるし、生活も苦しいし。。 ローンだけじゃなくて、維持費もかかるし。。 そ…

コラーゲン

乾燥から来るニキビに悩んでいる方は、コラーゲンがおすすめ!と言う記事を見ました。 というのも、乾燥肌って、アクネ菌が、発生しやすいんだそうです。 なぜかというと、アクネ菌が発生しやすい肌のpHというのがあるそうです。 乾燥肌の人は、このpHが、…

便秘には

便秘には食物繊維といいますが、ただ単に食物繊維を摂ればいいっていうわけではないです。 実は食物繊維には、2種類あるの、知ってますか? 水溶性と、不溶性ですね^^ 水溶性はその名の通り、水に溶ける食物繊維で、便を柔らかくしたり、すべりをよくした…

間食を控えるように

最近は、間食を控えるようにしています。。 というのも、ここ最近の飲み会の多さに、パンツがきつくなってしまった。。 なんでこんなにきついの~っていうくらいきついです。。 まぁ、食べたものがすぐに脂肪になるっていうことはないかと思いますが、でもだ…

ディーンアンドデルーカ

私、ディーンアンドデルーカ、大好きなんです! 昔は、品川当たりにしかなかったのですが、最近は、店舗数も本当に増えましたよね?! 以前は、品川まで行かなければ食べれなかった、ドーナツ。 最近は、新宿でも、渋谷でも、恵比寿でも♪ あの、ディーンアン…

書いていくこと

初めまして、ブログを始めます! こちらのブログでは、大好きなことをとにかくマイペースに綴っていきたいと思います。 私の好きなもの。 ・車 ・美味しいもの ・アンチエイジング どうぞ宜しくお願いします。