ベルタプエラリアとB-UP

プエラリアサプリっていろいろあるけどどれがいいのかな?って調べてみました。

そしたら、一番口コミが良かったのが、ベルタプエラリア B-UPプエラリアですね♪

これらは、それぞれに特徴があります。

 

まず、B-UPは、ダイエット成分配合。。

プエラリアサプリのデメリットとしては、やはり脂肪がつきやすいというのがあるようです。

女性らしい体=ふくよかな体っていう事なんですね^^

なので、もともと太りやすい人は、脂肪がついてしまうっていうのがあるようです。。

 

そして、ベルタプエラリアは、サポートがすごいいいみたい。。

確かにバストアップサプリって、体になんか変化があった時に、いろいろ不安だし、それで病院に行くのってなかなか恥ずかしいし。。

そういうサポートがあったら、結構助かるかもしれませんね^^

 

バストアップ効果はそれぞれそんなに変わらないような感じです。

私は、ベルタがいいかなーと思います。

なんとなく有名だし安心な気がしますので^^