ディーンアンドデルーカ

私、ディーンアンドデルーカ、大好きなんです!

昔は、品川当たりにしかなかったのですが、最近は、店舗数も本当に増えましたよね?!

以前は、品川まで行かなければ食べれなかった、ドーナツ。

最近は、新宿でも、渋谷でも、恵比寿でも♪

あの、ディーンアンドデルーカのロゴバックももう3代目です。。

メインのカバンとしてではなくて、サブバックとして、結構役立つんですよ~

小さいのを使ってますが、おすすめです。

それよりなにより、一番好きなのは、やっぱり、ディスプレイ!!

本当に美味しそうに、かっこよく並べますよね^^

ついついいろいろなものを食べたくなってしまいます。。

特に、新宿のお店は常に混んでますね。。

いい匂いもするし、おいしそうにたっぷり飾っているし、前を通ると、必ず何かを買ってしまいますね^^;

そして、売っている食材なども、ハズレなし!

以前、ツボに入っている梅を購入しました。

しかも、1000円以上もする高級な梅。。

ご飯のお供に合うと思ったんですよね~

そしたら、めちゃくちゃ美味しかった~。。。

家族にとられながら、3日でなくなりました^^;

まぁ、1000円もする梅なんて、そう、しょっちゅうは買えないですからね。。

たまーに、ご褒美♪みたいな感じで買ったりしています笑

やっぱり、本当に素敵なカフェ♪大好きですね^^