ベルタプエラリア

最近はプエラリアサプリが流行っていますよね?!

私も、すごく気になっているのです。。

ちなみに、プエラリアって、バストアップサプリと言われていますけど、詳しくは、女性ホルモンを活性化して、女性らしい体型にしてくれるもの。。

バストアップだけでは。。ないです。

どちらかというと、女性ホルモンを活性化して、全体を、女性らしいラインにしてくれるっていうわけですね。

その中には、もちろんのこと、美肌効果も含まれていますよ~^^

ちなみに、いろいろあるプエラリアサプリの中でも、おすすめはベルタプエラリアですね♪

なぜかというと、友達がちょうど飲んでいて、美肌効果が。。スゴイです。。

しかも、バストにもハリが戻ってきて、美乳になった気が。。

私もおすすめされていますが。。どうしようか、迷っています笑

でも、やっぱりバストは弾力とハリがあった方が・・・いいですよね?!