お金がないから車を手放すよーって。

昨夜は、久しぶりに友達と飲みに行きました!

もう大学時代からの仲のいいグループ。

いまだにみんな独身なのはビビる。。

でもだから、焦ったりしないのかな?!

その中の一人がいきなり、お金がない 車を手放すって酔っぱらないながらいいだしたのにはウケた。。

まぁ、確かに、彼は、外車乗ってますからね~

本当にそんなにもうかっているのかよ?って思ってましたが、やっぱり大変のようでした。。

外車っていうと、だいたい500万以上しますよね?

それをローンで買うとしたら、月々いくら払うかにもよりますけど、5年ローン以上ですよね。。

しかも5年ローンだと、単純計算して、月々10万弱支払うことに。。

これって、大変。。

私の給料のほとんどが車に消える~><

しかもこれに維持費が入りますからね。。

確かに車を手放したい気持ち。。分かる気がします。。

そうするとみんなでドライブに行けなくなるのは。。悲しいな~。。