カーセンサー

最近は、ローンが払えず、車を手放す人が増えているのだそうです。。

というのも、この不景気、しょーがないですよね。

派遣切りになった人もいるだろうし。

物価も上がったものもあるし、生活も苦しいし。。

ローンだけじゃなくて、維持費もかかるし。。

そうすると、やっぱり手放すことになります。

アベノミクスで、景気がよくなったというけど、私はそうは感じない。。

やっぱり一部の人間だけがハッピーになっている気がするのです。

もう少し、国民に寄り添ってもらいたいですよね。

来年は、さらに税金が上がりそうだし、車を手放す人が増えそうです。

ちなみに、ローンがまだ残っている車も、売ることできます。

買取額と、残債額を相殺してくれるんですね!

もちろん、残債額が多い場合は、その差額を、買取業者に払えばオッケー♪

なので出来るだけ高く買い取ってもらうのがポイントですね!

買い取り業はは、一括査定サイト(カーセンサー)で探すといいと思います。。